忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふかふかサドルを手に入れた

20110415_8.JPG

前に黄色いサドルがほしいって記事書いたら物欲党のQたろうさんが新品未使用で持ってるYo!
使わんからよかったら安価で買っておくれと連絡をくれたので急遽レストランさくらでブツを受け取ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

上の白いのが純正で付いてたやつで黄色いのが新しいの。
見た目だけでもすんごい肉厚、でも全部にアンコが詰まってる訳ではないけど多めには入ってます。

さっそく取り付けてテストがてら新砂リバーステーションまで荒川自転車道を走ってきました。
サドルが肉厚になった事でサドルの高さも再調整が必要、特殊な形なので平にセットするのも一苦労、ああでもないこうでもない調整を繰り返しましたがイマイチしっくりこないので家に帰ってからこの際全部セッティングを見直してみよう、といじりまくり。

ステムもひっくりかえしてハンドルを上げたりしたらいい感じ、そして翌日の走行へ。




PR

彩湖と荒川CR


20110402_1.JPG

4月2日(土)朝、久しぶりに彩湖へ
ロードも多く走ってますがどうも様子がいつもと違う、路上にはパイロンが、どうやらトライアスロンっぽいイベントがあるようで?


リベンジ和田峠


13b24cb6.JPG

昨年5月にロードバイクでの初峠の場として選んだ和田峠。
結果はもちろん撃沈、後に和田峠はキツイとの情報を得て場所選びも失敗ながら酷い結果になりました。
http://himawarihiyori.blog.shinobi.jp/Entry/234/

あれから11ヶ月、富士スバルラインやヤビツを数回経験、峠が近くには無い所に住んでいるのでトレーニングはなかなかできてないけど最低限の練習はしてきたつもりです。

さぁリベンジだ( ・`ω・´)+

3月は色々と

東北地方太平洋沖地震により被害を受けた皆様方、心からお見舞いを申し上げます。

ba54af3b.JPG

色々とありましてまた更新が滞ってたので3月分をまとめで報告します。

物欲大爆発\(^o^)/

※はじめに、この記事は買ったものではなく欲しい物の事です。
ガッカリしないでくださいね(´;ω;`)


欲しい物は山ほどあるけどお金は無い(`・ω・´)+
いったいいつになったら買えるんだ?な物ばかりですがいつの日かを夢みて…


Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]