忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012改造人間復帰の初日の出走


書きかけの事故記録記事はちょいと置いといて…
あけましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

2012年1月1日、事故による鎖骨骨折とボルト手術より3週間目ですが日に日に痛みも和らぎ腕は上がらないものの肩の可動域も広がり復帰ライドとして葛西臨海公園公園まで久しぶりに走ってきました。

20120101_2.JPG

去年に続き今年も初日の出を目的に葛西臨海公園を目指します、久しぶりの実走はちょっとワクワクしてて午前三時に目が覚める、のんびりと5時過ぎ出発、暗闇の荒川を走り予定どうり日の出10分前に葛西臨海公園到着、たくさんのローディで混雑してました。

鎖骨のボルトとプレートにすごく違和感はあるもののなんとか走れるようにはなりました、先日届いた三本ローラーで数回だけトレーニングはしてましたがどこまで体力が落ちてるか心配、思った程は退化してないとは思うもののやっぱりそれなりには体力落ちてましたね~(ヽ'ω`)

肩の可動域にの制限と痛みでまだダンシングや下ハンが無理だけど普通に走るだけならなんとか(;゚∀゚)=3


天気予報は曇り、予報のとうり日の出の時刻には曇り空で初日の出は拝めなかったものの大勢の初日の出見物人が諦めて帰った後にちょっとだけ雲のスキマから太陽コンニチハ。

この日集まった知り合いは物欲党のRyuさんとQたろうさんのみ、みんな曇りの予報見て諦めちゃったみたい(;´∀`)来年は晴れるといいね!


20120101_3.JPG

帰宅後に近所の神社へ

去年はヒルクライムのイベントに2回参加、今年から数年間は本格的にロードレースイベントへの参加を考えています(`・ω・´)ゞとりあえず鎖骨のボルト抜くまではそれなりで完治する夏から頑張るよ!

皆さんには怪我がありませんように、私も気をつけてロードレースに挑みたいと思います。
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]