忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獄長から来たデカイ箱

20111218_1.JPG

執筆途中の事故記録はちょいと置いておいて…

獄長から三本ローラーキタ━(゚∀゚)━!

前から冬になると欲しかった自宅トレーニング機、しかし国内で買うと高いし海外から買えば送料がとんでもない事になる重さ…どうしたもんかと悩んでいたら獄長の送料無料キャンペーンが!

乗るしか無い、このビックウェーブに…

20111218_2.JPG

箱でかっ、三本ローラーも予想よりはデカイ。


20111218_3.JPG

部屋にセットしてみました、ギリギリ使える、計算通り(`・ω・´)+

骨折手術の影響で動かなかった肩の可動域が日に日に広がりハンドルまでギリギリ届くようになったので商品のテストがてらちょいと乗ってみました。

ローラー台両端の盛り上がりのお陰で脱輪しにくいのが(・∀・)イイ!!
音は思ったほど五月蝿くない、使っている部屋の両隣は寝室だが軽く回す程度なら殆ど聞こえないとの事、しかしスプリント気味に勢い良く回すと音が一気に2~3倍に、古い洗濯機を回すようなデカイ音が!

まぁ家族が寝てる時は使わないので問題なし。


20111218_4.JPG

ミノウラかエリートか迷ったけど脱輪しにくい構造のエリートに決めた。


20111218_5.JPG

前輪ローラーのこのステッカーてけっこうしっかり貼られてるんだけど取った方がいいのかな?


20111218_6.JPG

半分にたたむとこんなサイズ。


20111218_7.JPG

使わない時は部屋の隅へ。

20111218_8.JPG

フレームカバー
滴る汗を受けるカバー、これ必須ですね(;・∀・)

部屋でトレーニングがこんなにも汗が出るとは…実走以上でビックリ。


骨がくっついたらコイツで本格的にトレーニングを開始したいと思います(`・ω・´)ゞ
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]