忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の冬はカレー鍋




奥様に「晩飯何がいい?」と聞かれたので、今CMやってるカレー鍋食べてみたい、とお願いしてみた。

CMで子供がカレー鍋の野菜を美味しそうに食べてるのをみて子供もイケる鍋なのかなぁと興味を持ってはいたのです。

スーパーへ買い物に行った奥様の話では売り切れちゃってるとの事で他のスーパーまで行って探してきてくれたそうだ、TVの力は侮れないね。


んで、食べてみたら和風カレー、カレーうどんに近い感じなんだけどすんごいウマー!
これは間違いなく今年の冬はカレー鍋ブーム来るよ、え、もう来てる?

最後はチーズとご飯を入れてリゾットに、和風から一気に洋風に大変身、ごちそうさまでした。




PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]