忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場ビュッフェ


姪っ子の誕生会、お台場のホテル日航の誕生会に招待してもらいました。

この日も早朝から東京湾まで自転車で朝練してたんだけど写真の入ったカメラをあずけっぱなしにしちゃったのでその件はまた後日に。

朝からバッチリ運動したのでハラペコ、ビュッフェですからリッチなメニューをたらふく頂きましょう。


90804_2.jpg
 

ニッコーホテル3Fのオーシャンダイニング
レインボーブリッジが目の前、なんというか世界の違いを感じました(笑)
さすが一流?ホテルだけあっておいしかったです、意外と品数は少なめだけどどれもこれも美味しい、自分らで行くなら2000円のビッフェ程度だけどここのはメンタマ飛びでそうな価格でした…ごっそさんです!

しかしこういう所は不似合いというか来慣れてないもんでjキンチョーしちゃいますな、キンチョーしたって虫は寄り付くんだぜってそれキンチョール、いや何言ってるんだ。


この日はケコーン式も行われていてキレイな花嫁さんが居ました、さぞかし式代も凄いんだろうなここ…


90804_4.jpg 90804_3.jpg

せっかくなのですぐ隣のガンダムもまた見てきました。
正式公開後は初めてきたけど人がイッパイ、並べば足元へ行けるようになってますね。

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]