忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはアリ

80624_1.jpg
















「オマエの体内には血ではなくコーラが流れている」

と言われる程コーラ(砂糖なしに限る)が大好きな自分ですが時々ペプシがご乱心して発売するこの手の商品は流石にダメでした、はっきり言って前回のキュウリ味なんてマズイ。

でもでも今回のこちらブルーハワイはなんとかOK、全部飲めました。
前回のキュウリは3口飲んで諦めたけど今回はアリだと思います。
…でもそれほど美味しいって訳でもないので今後買う事はないでしょう…

でもこういうネタ商品大好きなので次は何が出てくるか楽しみです。

80626_2.jpg
















最近は残業続きで何もできてません
そんな毎日ですが前日ちょっと夏を先取りしてサマーランドに行ってきました
株主優待券をヤフオクで格安で手に入れたのです。

外のプールはまだ一部オープソしてないけど充分に楽しめました、朝から最後まで居てクタtクタですよ。

80621_3.jpg














PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]