忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮間公園

90825_C_2.JPG

埼京線の浮間舟渡駅前にある公園「浮間公園(うきまこうえん)」に行って来ました。

子供とおでかけ系の本に載ってた公園、近いんだけど行った事なかった公園、駅前にドカンとこれだけデカイ公園があるってのも凄い。


6d817162.JPG

ここにある「ジャブジャブ池」は大人の脛くらいの水深プール、子供もおぼれる心配はなさそうですね、なんと無料です。
結構広いし浅いこのプールしかないので大きな子も来るわけでもなく安全ですね。

90825_C_1.JPG

公園に有料駐車場はあるもののこのプールからはすごく遠いので駅前のコインパーキングに止めた方が便利です、ウチから自転車で行けなくもない距離なので今度は自転車で来て見ようかな、無料バンザイ。

プールのほかには特に目立つ物もなさげな広い公園、広い池があのでボートでもあればいいけどなさげでした。
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]