忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙が近くなると

あからさまに減税やら割引やら金のバラマキに走るなぁ…

一つ言えるのは国民が監視の目をしっかりと持てば政治家もしっかりやらざるをえなくなるのは間違いないかと、どうぞ政治をお願いしますなんて形では政治家の思うツボ。

選挙が終わればコロっと態度や政策までも変わるのは歴史がしっかりと証明してくれています。


毎週一回だけ駅前には野党と野党寄りの議員が演説しているんだけど今日はじめて与党の議員が居た、選挙前だけ出てくるってのもどうかな?と思う。
とりあえず与党議員が出てきたtって事は解散総選挙がほんとにあるのかも?

与党代表が変われば政策も変わるのですからその都度選挙をして国民に信を問うべきかと、もう3回目ですからね。
国の代表の座ってそれくらい重い物だと思っています。



でも選挙になるとあのみっともない選挙カーが街中を走り回り寝ている子供を起こしてくれるんだろうな、あとカルト政党の電話作戦とかまいっちんぐ。
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]