忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WANTED

映画「ウォンテッド」を日本語吹き替え版で見てきました。


仕事も早く終わり子供を早めに寝かせて母にお守りをお願いしてササっと近所の映画館へ奥様といっしょにレイトショー、洋画を映画館で吹き替えで見るのはなんとなく好きではなかったけど時間的にそれしかなかったので。

アンジェリーナジョリーはスミス夫妻映画で一気に好きになったんだけどやっぱりカッコイイなぁ。
映画の内容はよくあるのびた君が鍛えてカコヨクなってババーンな類なのですが最初から最後まで中だるみのない濃厚な映画で面白かった。
そのうえリアルは母親なんですからねぇ、凄い。


でもね、暗殺組織のボス「スローン」がいかりや長介にソックリなのが困った、笑うシーンじゃないのに笑えてしまう、もし字幕で見てて「次いってみよう」とか文字出てきたら噴出すよ絶対とか変な想像ばかりしてた。


字幕で見ないはじめての映画館だったけど字幕を目で追わなくていいので映像にのめりこめた、これは新発見のような気がするけど役者の生の声を聞けないのはなんだかもったいない気もする。

吹き替えの場合は妙にド素人くさい有名人の声が入るのが気になるのですがもちろん今回も凄かった、後で知ったのですが最近よくテレビに出てる元首相の孫な人でした。


個人的に今年は映画の大当たり年、まだまだ見たい作品が沢山。
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]