忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇガーミン、こっち向いて


恥ずかしがら~ず~に~
もじもじしな~い~で~

そんなテーマソングで有名(嘘)な自転車GPS・ロガーのガーミン。

現在は猫目の有線で速度とケイデンスのみ測れる物を使っている私ですが微妙に最近ガーミンへの興味が出てきました。

地図を見るためにiPhoneを手に入れて役立ててはいるもののやはり自転車への固定は怖いしGPSや地図を使っていると電池の消費が激しく電話もできなくなる可能性への不安、冬は手袋で操作不能。
思ったほど使えてないのが現状です。

そこでやはりGPSや地図は電話を頼らず使いたいと思うようになりガーミンに興味が出てきましたって訳ですが…ガーミンは色々な製品があって自分にはどれが適しているのかもよくわかりません。

やりたい事は…

●地図表示(できたらでおk)
●速度・心拍・高度・斜度計測
●GPSロガー
●電池よりバッテリーの方がいいかな


色々調べてみます。

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]