忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試運転日記 イベント

奥様が同人誌即売会にサークル参加なので子供達と留守番。

午後早めに上がるとの事なのでお迎えにひとっ走り首都高走って向かってみると奥様がいつもでているイベントとは別に今流行りの「初音ミク」系同人誌即売会が隣で行われてたようで最初間違えてそっちに入ってしまった。

コスプレもOKイベントのようでかなり華やかな印象、流行りモンに弱い自分も初音ミクなら知ってます、ミクってコスプレもし易いデザインだと思うのですよね、その辺りも人気の理由の一つなのかもしれない。

会場に入って出会ったのが子供がコスプレしてた初音ミクで可愛かった、リアルはちゅねミクって感じでしょうか。

「サラリーマンのうた」は個人的日本レコード大賞作品で通勤時には必ず聞いててます。




80324_1.jpg

















せっかくここまで来たので会場に近い羽田空港に遊びにいってきました。
空港ってワクワクしますよね、テカテカはしないけど、いや機体はテカってるな。
強い敵に出合ったゴクウのようなワクワクなのでしょうか、オッスオラゴンスケ!
美味しいスイーツ(笑)のお店もポイント高いのです。


80324_2.jpg

















屋上展望台で飛び立って行く鉄の鳥をしばらく眺めつつ来月予定ながらまだ行き先も決まらぬ旅行先を練るひと時でした。

温泉地はそこそこ行きつくしてはいるのでこれといって行きたい所も無くなかなか話が盛り上がらないのです。
旭日山動物園とか行ってみたいけど予算的に無理だし。
グアムまた行きたいよグアム。
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]