忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川越グルメサイクリング

20110507_1.JPG

5月5日ツイッターで呼び出され川越にグルメサイクリング行ってきました。

の前にお盆は妻の実家、八王子の浅川CR付近へ、家族サービスもしとかないとね( ・`ω・´)+



20110507_2.JPG

交通公園で自転車やら三輪車が借りられました。
いい天気だねー(*´∀`*)

20110507_3.JPG

さて、本題。

家族を置いて先に地元へ帰ってくるといきなり「明日9時集合ね」とmasakingさんより招集がかかる(;´∀`)
んな事言われたら行っちゃうよ!

メンバーは

masakingさん
Qたろうさん
ryuさん
takaさん
スターチャンネルさん
おたけびさん
GonsukePAPA

masakingさんは二日前に耐久出てたし、Qさんとおたけびさんは前日江ノ島へ200km走ってたんだからほんとみんな元気だよなぁ(;´∀`)

20110507_4.JPG

先日の横松郷同様に天気はイマイチだけど雨の心配はなさそう。
ってかすごく寒いです…

20110507_5.JPG

荒川もバーベキューが盛んですね。

20110507_6.JPG

Qさんのロード、ピンクで派手ですね(*´∀`)
今度の富士ヒルクラではこのイーストンのホイ^ールを貸してくれるとか!

んでブロンズ賞(1時間30分以内)とれたらもらっちゃっていいとか、うしし

20110507_7.JPG

masakingさんのホイールすげー、こんなの履いてみたいなぁ。

20110507_8.JPG

takaさんのサーベロって言うのかな? なんと6kg台のロードバイクです(;・∀・)
試しに乗らせていただきましたらすんげぇ軽いの…こんなんでヒルクラやったらすごく楽しそう!

20110507_9.JPG

ご近所住民おたけびさんのトレック、デュラエース!
みんないいもん持ってる(´・ω・`)イイナー

いつどこで集まっても自分が一番ヘボい装備だな!


20110507_10.JPG

秋ヶ瀬公園を出発。
いつも道に詳しいRyuさんとtakaさんに先導してもらっちゃってスンマセン。
ようやく道も覚えてきたので自分も先頭も走らないとね。

行きはゆっくり目で走っていきます。

20110507_11.JPG

さて…じつは今日はドコに何をしに行くのかも知らなかったりで参加してました。

どうやら川越でうまいもんを食うらしい。

20110507_12.JPG

JOJOにペースもアガルゥウウゥウウウゥ
16号に入ってからは車の流れもありハイペースに。

20110507_13.JPG

やってきたのは「ハーフダイム」というローストビーフお店。
Takaさんがぐるなびでうまいもん探して調べておいた店らしい。

20110507_14.JPG

祭日なんでランチメニュー無いんだってさ(´・ω・`)
…けっこういいおねだん…

20110507_15.JPG

こちらローストビーフ150g
見た目寂しい肉厚ですがRyuさんとtakaさんが頼んでた250gはすごい迫力でした。

みんなご飯大盛りで頼んでるΣ(´∀`;)

20110507_16.JPG

この日はすんごい寒くて体が冷えてしまったので私はあったかいハンバーグmgmg
ちょっと高いけどウマーでしたよ。

このお店は造りがすごく凝っててディズニーランドに来たような感じがしました、店員のおねえさんもコスプレだし料理を「ジャンジャジャーン」の掛け声と共に持ってきてくれます。

おたけびさんはハイケイデンスな口で女性店員さんに絡んでました(;´∀`)ウヒヒ

20110507_17.JPG

補給もしたしさぁ走るぞ!

と行かないのが物欲党( ・`ω・´)
次の補給地は僅か数キロ先の甘味処。

20110507_18.JPG

おだんごウマー


20110507_19.JPG

気温も上がらず本当に寒いので商店街で購入した100円のカッパを着こむMasakingさん。
自分も寒いけど冬着なのでなんとか耐える、漕いで体温上げるように頑張る。

20110507_20.JPG

TT区間をがんばって走って体温回復( ・`ω・´)

20110507_22.JPG

今日はずっとこんな曇り空だね。

20110507_23.JPG

少々向かい風だが先日の豪風を経験すると屁でもありません。

20110507_24.JPG

秋ヶ瀬公園で解散その1

こどもの日だからかこいのぼり付きww

20110507_25.JPG

残りのメンバーで集合場所の岩渕水門を目指します

アッー!

20110507_26.JPG

DURAACEのクランクは惚れ惚れする程のカッコ良さ(*´ω`*)


20110507_27.JPG

この日の走行距離95kmでした。

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]