忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩湖と荒川CR


20110402_1.JPG

4月2日(土)朝、久しぶりに彩湖へ
ロードも多く走ってますがどうも様子がいつもと違う、路上にはパイロンが、どうやらトライアスロンっぽいイベントがあるようで?




20110402_2.JPG

とりあえず周回コースを流して一周
どう走れるかを確認してから5週だけぐるぐる。

20110402_3.JPG

パイロンでコースが区切られてるもののトライアスロンの邪魔になっちゃいそうなんで退散。
進路変更で久しぶりに葛西臨海公園を目指します。


20110402_4.JPG

彩湖から荒川CRへ戻るのにいつも失敗する、今日もなんだか砂利道に入り込むとラジコン飛行場のようなbな場所へ(;´∀`)

そのまま砂利道を走ってなんとか舗装路に復帰。


20110402_5.JPG

今日は天気予報ではかなり気温が上がるって話だったけどずっと曇りでイマイチ気温は上がってないような。

久しぶりに信号の無い所を走るのだけどイマイチペースは上がらない、すっかり休みボケしているようだ。

ハラペコになったので…

20110402_6.JPG

葛西臨海公園駅のマクドでらんらんるー(・ω・)

20110402_7.JPG

葛西臨海公園をぐるっと回るも知人は居なさそう。
とりあえずハト祭りなゾーン、クルッポークルッポー言ってやがります(;´Д`)

20110402_8.JPG

まだ膝を痛めるのでサドルをちょっと下げるもあんまし効果なし。

20110402_9.JPG

らんらんるーだけではまだ腹が埋まらないのでさくらでちょびっと補給、コーラ売り切れ(´・ω・`)
おにぎりとファンタグレープで補給。

ここからは通勤でおなじみの市街地を走り帰宅。
本日の走行距離115kmでした。

葛西臨海公園への往復では距離が物足りないのだけど彩湖周回を噛ますといい感じかも、もうちょっと距離を稼いで150kmは走りたいところです。


PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]