忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日なので海まで行ってみました

90721_1.JPG

7月20日 天気 曇りのち晴れ

この日は当日まで行き先を決めていなかったけど朝起きてTVを付けてみると「今日は海の日~」ですと。

それならば海へ行こう!


90721_2.JPG

AM8:10 出発するも天気はイマイチ、でも雨の心配は無い、自転車で走るならカンカン照りよりは曇りの方が良いのだろうけどしばらく休日は天気のよくない日の連続だったので太陽が恋しい。

気温も高すぎるという事もなく風もそこそこ、気持ちよく走れました。

90721_3.JPG

サクっと荒川河口の新砂ステーションへ到着、ここからだと海は見えるけどもうちょい先、でも道は無いのであの観覧車のある葛西臨海公園まで行ってみたいと思います。

90721_4.JPG

荒川を渡って千葉方面へ、川沿いを走るとそのまま葛西臨海公園に入れました。

90721_5.JPG

うーみー
いいなココ、水族館も観覧車もあるし今度は子供連れて来ようっと。
橋を渡ると浜に繋がってるのかな、潮干狩りでも出来そうな予感。

公園に着いたら空もスカっと晴れていい感じ、やっぱり海には青空が良く似合う。

90721_6.JPG

観覧車は3さいからお金がかかるそうです。

90721_7.JPG

この日はドリンクボトルを忘れてしまって補給に苦労しました。
携帯食も持ってなかったのでハラヘリンコフ、出店のジャムではないおじさんのパン屋でアンパンを購入。

90721_8.JPG

できたてなのかホクホクで凄く美味しかった。
あんぱんはやっぱりこしあん派。

90721_10.JPG

連休の中日もあってか体力もある日でペダルがきもちよくクルクル回る、気が付けばいつもからは考えられない巡航速度できもちよく走れました、先日位置を整えたシートもよかったのかも、あとSPDシューズに替えたらどれだけ走りやすくなるかなとワクワクしています。


【この日の走行データー】

走行距離 78.8km
平均時速 24.2km
走行時間 計測忘れ
最高速度 計測忘れ

未だ100キロ走行に届かず、そろそろ本腰を入れてクリアせねば。


PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]