忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり週末 自転車の練習とか


連日最高気温が35℃を超える「酷暑日」が続きます。
仕事も忙しくて連日深夜とかorz 疲れたので週末はゆっくりと過ごす事にしました。


100727_13.jpg

姪っ子の6さいの誕生会に招待頂いて参加、ウチの娘も半年後には6さいだ。
早いモンダミン。

ケーキは7号サイズ、テラデカイ。


100727_11.jpg

近所のサイクリングロードで娘の自転車練習。
最近補助輪外しにトライしてきたがうまくいかないので補助輪をつけたまま走行距離を伸ばして脚力を付けてもらう方向にシフト。

100727_10.jpg

坂は登れないので自転車を押して上げる。


100727_9.jpg

下り坂はブレーキをしっかりと。


100727_8.jpg

あっつい、休憩。


100727_7.jpg

直線ならけっこうスピード出せるようになってきた。
直線番長。

ん、この場合は直線スケ番になるのだろうか?


100727_6.jpg

走った距離は5キロ程、娘的にはこの距離で限界らしい。
少しづつ伸ばしていこう、娘も楽しんでたし毎週末はこのサイクリングやってみようかな。


100727_3.jpg

帰りに娘の幼稚園でやってる体験入園に参加してる二女を見に寄ってみる。
今日はプールやってた。


100727_2.jpg

PMからは自宅屋上で甥っ子と姪っ子も参加して子供4人でビニールプール。
2時くらいから雲が多くなっちゃって日差しもなくなり寒くなったので撤収。

夕方からは毎日のように雷鳴が。

100727_1.jpg

そんな感じでのんびりとこの連休を過ごして連日の残業疲れを解消しましたとさ。


PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]