忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一冬持たないdnb手袋


記録を辿ると昨年11月末頃にwiggleで購入したwiggleの独自ブランド(?)dnbの冬用手袋ですが…

100125_2.jpg

親指と人差し指の間の根元に穴がorz
厚めの生地で保護してある付近の薄い部分に穴がっ!

なんか先週あたりから手がちょっと冷たいなと思ってはいたのですが、今日気が付きました。しかもですね、なんと両手同時にやられてました、これはもう製品構造上の欠陥かと思われます、毎日使ってるとは言え両手共にですからね…

他にも生地の薄いところがバーテープとこすれて薄くなった所が多々ありました。
(バーテープはカーボン調の物でどちらかといえば滑る物、抵抗は少ない筈)

この手袋、すごい安売りしてたので思わずポチっとしたわけなのですがまさか一冬も越せないとは…

夏用のグローブはパールイズミなのですが穴が4-5ヶ月使っても穴が開いたりはしていません、やっぱりちょいと高くても良いものを買っておいた方がいいのかな。

100125_3.jpg

とりあえずどーしよう、あと一つある指切りでないグローブは生地が薄くて春秋用なのでまだ早い、パッチ当てて補修して使うしかなさそう。

このグローブは握りやすいのでけっこうお気に入りなんですけど残念(´・ω・`)


最近、スプロケットの一番でかい歯車に変速できなくなってる事にも気がついた、不便でもないので放置中、そんな自分はきっとギアの数なんてどうでも良いのだろう(`・ω・´)+
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]