忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア86終了





コミティア86に参加された方、お疲れ様でした。

今回の本には鬼八頭かかし先生にとてもステキなゲスト原稿頂きました、大変忙しい所感謝です。
自分の目標な方にゲスト原稿頂けるって凄い事ですよね、絵の描き方教えて欲しい。
んな訳で今度そっちでD&Dシャドーオーバーミスタラやりつつメシ行きましょう。

いいのかいホイホイ付いてきちまって…俺はドラゴンスレイヤー振る派だぜ?

スパコーン!


さて

今回の新刊は以前どっかで描いていたような気がするかもしれない物を使ったリサイクル品です、色々と変わってますが覚えてる方も少ないと思うので気にしない方向でおひとつ。

ネタ的にイベントの趣旨ににそぐわなかったのは元々は別の話にオマケで付ける漫画な物だったので…反省。

久しぶりに絵を描いてみて自分の力量の無さに改めてガッカリするもやっぱり作業は楽しかったです、でもこんな事してると子供と遊んでやれないので程ほどにしつつマイペースでまったりとやっていきたいと思います。

次回は早ければ5月、遅ければまた来年11月(?)のコミティアに申し込みをする予定です。

来月には相方が冬コミに出ますのでそこで自分も今回流れてしまった育児漫画で参加したいと思います。



それではまた。

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]