忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のコミティア86は…




変更ありで最終告知です。

新刊は一冊「花屋さんにも花束を」(コピー誌)のみになります。

当初予定していた育児漫画と今回の新刊になるコピー誌の製本版は相方の参加する冬コミ3日目にて。

イベント当日遅刻の可能性があります、午後も早めに引き上げる予定なのでお昼前後なら確実にスペースには居ると思います。

色々と申し訳ない事だらけですが…当日会場でお会いできれば嬉しいです、では!

追記

次女のオパーイ星人卒業トライ中なのです、夜二人の子供を寝かしつけるのは自分の役目になりつつあるのですが風呂入って布団に入るともう自分まで寝てしまう。

そんなもんで夜9時に寝てる毎日で作業も進まずこりゃ\やべえ/って事で夜中にタイマーセットして明け方まで作業して軽く寝てから職場へ行く毎日。

夜中の作業は他に誘惑も少なく集中して作業できていい感じなのですが、やっぱりこれ昼間はとても眠い。
今年は冬コミもあるししばらくこんな生活スタイルが定着しそうです。

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]