忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイふぉんコネクト

90615_4.jpg

Docomoを10年使いAuに乗り換えもうすぐ2年。
新しいiPhoneがもうすぐ出るって事で色々と情報収集して乗り換えを模索しております。


今使ってる携帯はソニーのウォークマン携帯、通勤時に音楽を聴くためにその機能に特化した携帯を選んだのですが現状自転車通勤に変わってしまった為に音楽を聴くこともなくなってしまった。

知り合いがiPhoneを昔から使ってて、いいなぁとずっと思ってたのです、そこで新iPhoneが今月中に登場ですよ、期待も高まりました。


しかし、ふと冷静に考えてみると…そもそもiPhoneを手に入れて自分にはどう使えるのだろう?

音楽      → 自転車だから聞かない
フルブラウザ → 使いたいけどパケ台がネック
地図(GPS)  → 自転車で遠出する時に使いたい
動画再生   → 一番使う機能だけど通勤時に自転車な今は見れない

購入代金と使用目的のバランス・維持費を考えると自分にはやはり高価すぎるのではないか。
ってか早く自転車が欲しいのに買い物ばかりしてたらいつまでたっても買えやしない。

でも柔らかい金庫は今キャンペーンやっててキャッシュバックみたいなのもあるしでかいお父さん犬ストラップも欲しいしiPhoneもネット接続を極力抑えれば安く使える方法もあるみたい…

そもそもこのままAUを使い続けて2年縛りが消えた後は安くなるのかな?
一度AUショップに行って聞いてくるか。


って訳で、ギリギリまで悩み中。

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]