忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードバイクへの道【4】

買っちゃった。

Giant DEFY3とBianchi Nirone7に候補を絞り在庫を求め店回り。
とは言いつつもココロは鮮やかなチェレステのビアンキに傾きまくっていた最近でした。

DEFY3のフロントトリプルの重そうな見た目がちょっと気になった事とフロント3枚のフル活用する事は少ないようで?…

以前は店舗でDEFYしか見てなかったのでNirone7はお店では見落としていたのかもしれない、確か無かったはずだけどもう一度近所の店から回ってみよう、と天気もイマイチな休日に車で娘と自転車屋めぐり…の予定が一件目でいきなり発見、やはり数日前に入荷との事。

サイズもお店の人に相談に乗ってもらい500をチョイス、欲しかったチェレステですよ、ハァハァ。
(参考に:身長167.8cm 股下72cm テラ日本人)



Bianchi VIA NIRONE 7


90623_2.JPG


90623_3.JPG

90623_6.JPG


868c7e14.JPG


90623_8.JPG

90623_9.JPG

簡単な扱い方の説明を丁寧に受けて雨の中車に乗せて帰宅、保管場所は狭い自室。

…いよいよロードバイクオーナーとなりました。

天気も悪かったしまだヘルメットも購入してないので試運転は週末に。

次女が飽きてしまってゆっくり用具を見てられなかったのでとりあえず予備のチューブと空気入れ等必要最低限の一部を購入、本気で乗り出すにはまだ出費がかかりそう…

帰宅後に用品の値段チェックに他の自転車回ったらそこにも同じ物が一台入荷されてました、が値段は一万円も高い(値札から割引なしも以前確認済み)、ネットの最安値よりもかなり安かったので迷わず購入しちゃったけど結果オーライだったようです。


いやぁいきなり23のタイヤか…どう扱えばパンクしないで済むのだろう、楽しみだ。

天気の良い週末
(Д゚) カモーン
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]