忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマ達のウマい旅

cb774b0f.jpg

ちょいととある会合に招待頂いたので東京から5匹のウマで京都に行って来ました。

どうやって行こうか?と相談してみたところ高速1000円だしSAに止まりまくってうまいもん食いつつ行ってみたらどうか?という事で東名と中央道の全SAに停まりつつのんびりと行ってきました。
 


91107_B_2.jpg

SAってのはほぼ50キロ毎に用意されてたりもするので高速道路走っていればけっこうあっという間なんですよね、そんな訳でうまいもん食いつつとは言っても胃袋は空かないので結果から言えば全部のSAで色々食べた訳ではないのだけど。

だけど…他のメンバーはしっかり食べてましたね…、すげぇ胃袋。

写真は海老名で買ったタコ串。

 
91107_B_3.jpg

どこだっけ、静岡の先あたりで買ったお茶のシュークリーム、おいしかった!
 
 
91107_B_4.jpg

きのこの山あずきバタートースト味…すごい組み合わせだけど意外とイケる!
こんなネタおかしも楽しいね。
 
91107_B_5.jpg

平日進行なので道路もけっこうスイスイ。
車もデカくて快適なので(ドライバーでもないし)らくちん!
 
 
91107_B_6.jpg

浜名湖、うなぎで有名だがなんとなくウナギの気分ではなかったので…
 
 
91107_B_7.jpg

味噌ブタ丼にしてみました、美味しかったけど味噌が多すぎて御飯がべちょべちょ。他みなさんはウナギの串焼きとかキモとか食べてた、肝を一口もらったけど苦い!大人の味ですな。
 
 
91107_B_9.jpg

途中雨が降ったり止んだり、虹が見えた。
 
 
91107_B_8.jpg

セラフィム召喚(FF6)
 
 
91107_B_10.jpg

まぁそんな感じでゆっくりと一日かけて京都in。
京都も観光したかったけどそんな時間はなく会合のライブ会場へ、変装パーティーなのです。

死殺団ライブサイコーでした(笑)
ボーカルさんにあやうくブッチュされる所だったぜ!w
 
 
91107_B_11.jpg

宿は四条駅近くのヴィラージュ京都、できたて?の宿みたいですんごい綺麗でした、夜メシは出ないけどオススメ、大浴場は夜中でも入れます。朝飯はちょびっとあります。
 
 
91107_B_12.jpg

せっかく京都まで来たのでちょいと観光、TVでよく見る伏見稲荷へ。
意外と駅前にあるのね…でもすぐ山だ。
 
 
91107_B_13.jpg

ひとなつっこいぬこ。
 
 
91107_B_14.jpg

お土産も買っていかないとな、職場にはお茶のパイを持っていきました。
 
 
91107_B_15.jpg

子供達にはこんぺいとう、喜んでくれたみたい。
 
 
91107_B_16.jpg

近くで売ってたできたてせんべい、一味たっぷり、激辛大スキー。…でもこれはヤバイくらい辛かった。
 
 
91107_B_17.jpg

昼になったので伏見稲荷の近くで食事、自分はたべなかったけどスシおいしそう。

 
91107_B_18.jpg

注文したのはウナドーン!1200円だけどウナギの焼き方がすんごいプロで美味しかった。
人生ナンバーワンのうな丼。


 
91107_B_19.jpg

昼過ぎに京都から高速へ乗り今度は中央道を使い東京へ戻ります。

 
91107_B_23.jpg

もちろんSAに寄りまくり!
写真は談合坂で食べたキムチチゲほうとう、以前食べた国道20号線の店程ではないがなかなか美味し。


 
91107_B_22.jpg

この旅以来、体重計には乗れなくなりました…
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]