忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキサスバーガー/冬の公園/パソコン廃棄はパソコンファーム

100118-B-0.jpg

マクダーナル新商品第一弾テキサスバーガー。
マクダに行く機会があったので注文してみました。



●テキサスバーガー
100118-B-1.jpg

……なんかべっちょり圧縮されたような…まぁこれはいつもの事ですね。
商品写真っぽい形の良いハンバーガーに出会えた試しがありません。


100118-B-2.jpg

ハァーイ、とヘーベルハウスよろしく上のパンを撮ってみるとベーコン登場。

早速食してみると、胡椒が効いたようなちょっとピリッとするようスパイシーな味でメチャ美味!マクダーナルで一番好きな商品だこれ。値段がなかなか凄いので頻繁には頼めないけど。

このあと娘の残した普通のハンバーガーも食べたけどシンプルで美味い、価格を考えると普通のハンバーガーが一番なのかもしれない。

テキサスバーガーは自分的には本当にウマイ。


●冬の公園
100118-B-3.jpg

日曜日、珍しく平日よりも早く目が覚めたら子供まで起きちゃった。
支度して朝から交通公園へ、誰も居ない、おもしろ自転車の貸出し時間前に到着してしまったし。

そのままデパートへ行ったり途中のコンビニで肉まんを食べたりノンビリと子供と昼くらいまで遊んで帰りました。
連休だったけど部屋の改造をやってたので自転車で走りに行けませんでした、ションボリ。



●パソコン廃棄はパソコンファーム

部屋の片付けをすると出るわ出るわ古いパソコンや周辺機器が、今は捨てるのにお金のかかってしまう時代、どうしたもんかとインターネットで調べるとそう遠くもない所に無料回収してくれる所発見。

パソコンファーム
(埼玉県三郷)
こちらの番組でも詳しく取り上げられてます。

ちょうど三郷のIKEAに行きたいと思ってたので場所も近くてバッチリ。
普通の駐車場にしか見えない所でちょいとわかりずらく一度通り過ぎてしまったけど到着。

パソコンを車から下ろして名前と住所と電話番号を記載するだけ。
「また在りましたらお持ち下さい」との事、親切。

三郷まで直接行ける方はここオススメ。
宅配便受付もあります。


PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]