忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎へ行ってきました

80603_3.jpg
















ゴミゴミした都会を離れ神奈川の山奥にある祖父の家に顔出しにいってきました。
やっぱり山の空気はウマイ、都会では空気読め、山では空気吸えって感じです(?)

80603_4.jpg
















天気も良いのでみんなで散歩へ、のどかですよ田舎。

ほんと老後は山奥へ引っ込みたい、その頃まだマンガを読むような趣味があっても僕らのアマゾンがきっと届けてくれるから大丈夫!
というか最近すでに自分の求めるマンガは近所書店では扱い悪くなってきて殆ど手に入らなく…書泉ブックドーム川口潰れちゃったよorz


80603_5.jpg
















都会を行き来してると真面目な話「鼻毛」が伸びませんか?もっさりと。
きっと埃等の空気の汚れた環境なのでしょう、鼻毛ボーーン!

80603_2.jpg
















都会では道路で遊ばせるのも危ないけどこういう山奥ならへっちゃら、チャラヘッチャラ、オッスオラゴクウ!


80603_1.jpg
















あーこういうのたまらなくステキ。
でもね、この無人販売所の天井に蜂が巣を作ってやがってハチがぶんぶん飛んで危険なのですよ。
これが噂のハニートラップってやつアルか!(違)

うちの屋上で親父がプランターで育てたスナックエンドウは天下一品のウマさ。
でも都会で無人販売所なんてやったら売り上げ盗まれて終わりでスーパーひとし君ボッシュート。
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]