忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の公園の罠


やっと夏らしくなりました、夏はやっぱこうでなくっちゃね、子供を連れて近所の公園まで遊びに行って来ました。

90728_2.jpg

いつもは賑わう公園も暑すぎて誰も居やしない(笑)

いや、正確には人は居る、平日も日曜日も公園で酒飲んで騒いでるおっさん達が…飲んでるだけならまだいいけど酔っ払ってつかみ合いの喧嘩してるから困ったもんだ。

ウチの娘の髪型がヤバイ方のスプーにソックリな気がするのは気のせいだろう。
そういえばスプーはリストラされてしまったんだっけ、きっとおねえさんのせいなんだ。

90728_1.jpg

公園に子供が居ないのは暑くてみんなプールでも行ってるのだろう、ウチもプールいきたいけどこの日はちょいとでかける用事があったので時間なく。

いつもは公園でDSやってる子供くらいは居るんだけど(公園でDSってのもどうかと)今日は居ません。

ブランコで遊ぼうと思ったら熱くて乗れない…触れない暑さ、こりゃ日中に公園に来ても何もできないね。








90728_4.jpg
おまけ

うちの奥様(ネ申)手作りのオムライス、ウチの奥様と結婚してよかったなぁと思う瞬間です。
めそ…

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]