忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「育児」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンパソマソ

90402_2.jpg
























寝ても覚めてもアンパンマソ
次女がアンパンマン大好きで一日中「あんぱんまん」「あんぱんまん」言ってやがります

ぬいぐるみを常に大事そうに抱えて離しません、お風呂にいれようとまでします
…それ死亡フラグだから!


PR

父と子の3日間

90210.jpg

















奥様が親戚の結婚式へ出席の為、父と子で生活。
仕事を調整して休みを取ったりなかなか大変な3日だったけどそれもまた楽しかった。

最近母親べったりだった次女もちょっと父親に戻ってきてくれました。

えっへん。



しかし…
飛行機好きとしては空港に行って載れずに帰ってくるのも寂しいものですな…

リベンジ上野動物園

90116_1.jpg


















先月行ったら休園日でしたという上野動物園
今度は長女だけを連れてリベンジしてきました。


上野動物園に行ってきました。



長女と次女を起こして平日なので通勤ラッシュの終わる時間にゆっくりと出発、電車に乗って上野動物園へやってきました。

トーク

長女はもうすぐ4歳、だいぶ賢くなったというか自我が発達な感じでワガママも出てますが可愛いもんです。

次女はもうすぐ1歳6ヶ月、まだお喋りは上手ではないけどこちらの言ってる事はかなり把握していていったとうりに動いてくれるのが面白い。

長女は1歳3ヶ月くらいでかなり喋りはじめていたので次女はそれに比べれば遅めだけどそろそろ色々と喋りだすんじゃないかな?

奥様が基本お喋りで子供も同じ血をしっかり受け継ぎかなりお喋り、長女と次女が二人で会話を始めると家の中が賑やかになりそうです。



久々に残業で帰ってきたら子供も寝てる、起きてる子供に会えず一日が終わるのはさびしいねぇ。

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]