忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「育児」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試運転日記 デザイナーちょっと表に出(略

80321_1.jpg
 





















先日「あらかわゆうえん」に娘一号と二人で遊びに行って来ました。
ここは自分も子どもの頃に来た事はあると思うのですがすっかり記憶にはありません。

あらかわゆうえんは小さい子ども向けのミニ遊園地のような施設で、観覧車、ジェットコースター、メリーゴーランド当ゆうえんちらしい物は一通り揃えてあります。

しかし…何もかもが古くてボロボロな感じ。かなり昔からある遊園地なんでしょうね。

80321_2.jpg80321_4.jpg












乗り物の他にも鹿やサルやポニーなどが居るミニ遊園地、お弁当を広げ易い芝生の広場当がありこの日も遠足らしき子供達も居ました。

80321_5.jpg












地上から見る観覧車はとても小さいのですが乗ってみると意外と高いもんです、しかし近隣のマンションに劣る高さというのは最近の高層化が伺えます。

80321_6.jpg












娘も気に入ったジェットコースターはなんと3歳から乗れます、ちょっとスピードあって上下に振られる程度で大人には楽しめないけど将来子供一生にFUJIYAMAに乗ろうと考えてる親にはオススメの入門コースターに最適。
ちょっとこわめなコースターに乗せて子供に嫌われたらその後ジエットコースターに一緒に乗ってもらえなくなってしまうでしょうからね。

80321_7.jpg












…しかしこのジェットコースターはとんでもない問題を抱えた物でした…


顔が…












80321_8.jpg

























キモイ


うわあああああああああああああああ!!
なんだこれ!やばいよ!子供泣くよ!髭剃り二日程怠ったおっさんみてぇ!!!
歯ぁ抜けてんのかよ!入れ歯にしろよ!?


80321_9.jpg











いもむし、をイメージしてるのでしょうね…
デザイナーさんいい仕事し過ぎてマイッタ、あんた最高だぜ。

娘一号も「きもいね~」と言ってました。
でもコースター自体は本当にお気に入りのようです。



こんなステキな出会いの一日券
大人1200円・子供500円

駐車場は500円 ※繁盛記(桜の季節)は別料金
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]