忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐるサイコー


戸田にある「彩湖」、自宅からそう遠くもないのにあんまり行ったことがなかったり。
そんな訳で彩湖周回コースに初めて向かってみました。

100907_2.jpg

彩湖の周回コースを楽しむなら人の少ない午前9時まで、なんて情報をネットで見たので5時30分に自宅出発6時ちょい過ぎには到着、微妙に入り口からこのコースまでの道がわからなかったのでロードな方をこっそり追跡、無事にやってこれました。

周回コースもどこを曲がれば良いのかよくわからなかったので他のロードさんらの走りをみつつのんびり1週、未舗装のフジツボゾーンも無事回避。

100907_3.jpg

で、回避コースのこちらは微妙にカーブが続いてるもんで端を走っていると何度か茂みにつっこみそうになりました^^; 顔上げないとイカンですね。

早朝ですがランナーもそこそこ、ロードも10名程走ってます。


自分もぐるぐる走ります…が3週目にしてもう飽きた(´・ω・`)
速度抑制についている路面の凹凸箇所が周回を重ねるごとにやる気をなくさせてくれます…

6週目でちょっと休憩、顔を洗って帰ろうかな~と思ったけどなんとなく10週はしておきたいな、と思ってたのでまた走り出す。

コースは走りやすくて良いものの凹凸がテンションを下げてくれます…
だめだ…ここを一人で走るの精神的にキツイ、短調すぎる。

誰かと来れば楽しめそうなんですけどね~

これなら車止めがあっても河口に向かって葛西臨海公園であんパンでも食べた方が楽しいですね。


「彩湖」ですがテンション下がりまくりで気分はサイコー…とはいきませんでしたが最近ジョギングばっかりだったので走れたのはよかった^^

山に行きたいよ、山!


この日の走行距離は70.5kmでした。

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]