忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京スカイツリーポタ


先日いつもの新砂ステーションまで朝練の帰り、友人宅に向かいつつ近くの東京スカイツリー建設現場に寄ってみました。

90819_1.JPG

この日は朝寝坊してしまって出発が午前8時くらい、この新砂ステーションに到着は午前9時くらいだったかな、いつもより遅い時間なのでいつもに比べれば走ってる人は多かったですね。

午後から用事があるので軽めに走ってきました。
最初にここまで来たときはホント全力だったけど今は軽めなんて言えちゃうくらいラクというか慣れました、人間ってのは適応能力があるもんだ。


90819_3.JPG

東京スカイツリーの場所は押上の駅付近だって事だけ知ってたのでまぁ行けばわかるかなとテキトーに走ってみたら無事に見えました。
おーさすがデッカイなぁ。

90819_5.JPG

押上って昔から微妙に下町っぽい感じすら漂う低い建物の多い住宅街なのにどこにいきなりこんなデカイ物がドカーンと登場ですよ、建設現場に近い家の人は凄い圧迫感を感じそうな気がする。

東京スカイツリーの完成に伴いこのあたりの土地の価値もかなりうなぎ上りなのかな?

とにかくすごいスケールでした。

PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]