忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江戸川サイクリングロードへ(初右岸)

20110416_1.JPG

はい、三日連続で葛西臨海公園へ~、ちょいと旅行とかで二週間程乗れてなかったのですっかり体鈍ってたけどこの三日でようやく取り戻した感じ。

まぁ旅行で食べ過ぎて4キロ太ったんですけどねorz



20110416_3.JPG

前回のエントリーで交換したサドルいいよサドル。

20110416_4.JPG

今までも少ししか尻は痛くならない方でサドルに悩みはそれほどなかったけどこのサドルは全く痛みが出ない、と言っても100キロも走ってないので今日はちょっと距離を稼ぎたいかなーと。

20110416_5.JPG

この穴がいいんですよ、優しいんですよ、女性にはわからないかもしれません( ー`дー´)キリッ

20110416_7.JPG

海の向こうに見えるはデゼニーランド、昨日から再開してますが営業時間は短いとの事。
値段は変わらずなのかな?(;´∀`)

20110416_8.JPG

葛西臨海公園と東京湾とお別れ、今日は距離を稼ぐべく江戸川に向かいます。
ってここは旧江戸川?らしいのですがうまく走っていけば江戸川に辿り着けるようです。

20110416_9.JPG

ここまでは向かい風だったので追い風ビューン。

…で、迷いましたorz

気がつけば住宅街を彷徨う事30分。

20110416_10.JPG

まぁテキトーに進んで土手の階段を登り復帰、いよいよ江戸川サイクリングロードです。
左岸は走った事あるけど右岸は初です、所々狭い場所はあるものの基本的には広めで走り易いですね、でもずっと土手の上なので風向きによっては地獄を見ることになりそう?


20110416_11.JPG

追い風すげぇΣ(´∀`;)
ビュンビュン進みます。

20110416_12.JPG

一面の菜の花?綺麗です

だけど…苦手な匂いです(;´∀`)トイレの芳香剤っぽい。

20110416_13.JPG

キレイ~クサイ~(;´∀`)

20110416_6.JPG

気がつけば肩にてんとうむしが一匹同乗してました(゚∀゚)
10kmくらい一緒に走ったかな、気がついたらいなくなってました。

20110416_14.JPG

関宿城まで行きたかったけどそろそろ帰って子供の相手もしないとなのでここ野田橋にてさようなら。

道よくわからないけど自宅を目指します。

20110416_15.JPG

江戸川サイクリングロードのどこかで補給しようと思ってたけどよさげなポイントもみつからなかったのですっかり遅くなってしまった補給をどこだかわからない公園で。

持参のサンドイッチとオニギリわしょーい


自宅へ戻ると走行距離が99キロだったので近所を1キロ程ぐるぐると、で、100キロでした(;´∀`)

サドルのおかげなのか膝の調子も良く疲れもそれほどありません、サドルひとつでどえらい変わるもんだなぁ。

でも市街地を100キロ走るのとサイクリングロードを100キロ走るのはやっぱり後者の方がラクなので今度は市街地でテストかな。
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]