忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ限界かな


2009年8月12日に交換したタイヤ「MAXXIS_FUSE」

数カ月
前に磨り減りの限界が近づくのを感じて慌てて前後ローテーションかけて延命を図りましたがいよいよ本当の限界がやってきたようです?



100611_2.jpg

タイヤが磨り減り下の層がひょっこりこんにちは。

写真の箇所だけでなくもうすぐひょっこりしそうな所が他にも数カ所、というかもうタイヤ全体のセンター部分が透けて下の層がうっすらと見えてます。

サイフに余裕が無いので寿命まで使うつもりで使ってきましたがこれ以上はやはり危険でしょうか?最近は平地だけじゃなく山も行くので下りの時に怖いかな。



この「MAXXIS_FUSE」
はトレーニング用タイヤとの表記で売られてました、そんな訳で軽くは無いのだろうけどニローネ購入時に付いてたヴィットリアのタイヤに比べれば軽くてタイヤ交換でこんなにフィーリングが変わるのか…と驚かされました。

そこで今度は一度いいタイヤを試してみたいと欲も出ましてマシュマロマンのPRO3でもポチっといきたい所ですが頭の中で悪魔と天使がせめぎあっております。



色々なタイヤを体験してみたいのでこのタイヤはもう買わないだろうけど丈夫で通勤メインの自分には良いものでしたよ(`・ω・´)+
走行距離もこのタイヤで3500~5500km行ってます。


そういえば先月上野のワイズで売れ残りっぽいタイヤのワゴンセールやってたんだけどまだあるかなぁ


PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]