忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たち、ガリナ支部!

f484ec60.JPG

200kmライドの翌日、再び午前9時、本日はお台場でメシでも食おうぜ!
って事で岩淵水門に集合(ヽ'ω`)

もう体はバッキバッキ/(^o^)\



8a1fafc2.JPG

今日もいい天気すぎる。
本日のメンバーは

スターチャンネルさん(発起人)
Akiさん
masaking3さん

そして私ゴンパパ

e74ea395.JPG

akiさんとはツイッターでいろいろやりとりはあったものの初対面、噂どうりのスーパーヒルクライマー体型!ひっそりと私がも目標にしているヒルクライマーのひとりです。
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

f25ba258.JPG

荒川CRを進みますが向かい風がキッツイ…

私は前日200km走り
AkiさんとMasakingさんは山走り

元気なのはスターチャンネルさんだけww

って訳でもりもり引っ張ってくれるスタさんに付いていきますがかなり限界ww

なんとか葛西臨海公園にたどり着き一休み。

葛西臨海公園から見える建設中の橋を観に行こうぜって事になり距離延長決定\(^o^)/

a9a9e217.JPG

前から行ってみたかった所だし案内していただっけるて事で行きます(`・ω・´)ゞ

a717e94c.JPG

ヘリポート

ここから離陸するそうでけっこう近くから見れるんですね。

0f19542c.JPG

とうちゃーく

完成したら歩道もできるらしい?
自転車も押してなら渡れるらしい?

…クリートが消滅しそうですな(ヽ'ω`)

8ace17db.JPG

すごいスケールですね、迫力ありました。

96985c54.JPG

さて、腹も減ってさらにヘロヘロ、お台場に向かいます。

09eb512e.JPG

お台場の端の方、大江戸温泉物語近くにあるテナントビルの一階にあるカフェっぽい所をスタさんに案内してもらいました\(^o^)/

マサキングさんとakiさんのカレーには肉の塊入ってたけど私のにはありませんよ…
/(^o^)\ナンテコッタイ

f510a584.JPG

その後は隣にある自転車屋さんへ。

ネットショップの店舗らしい?詳しくはしらないけど品揃えがなかなかよかったです。
でもTimeのクリートはやっぱり置いてないんだな(´・ω・`)ショボーン

なんかね、ペダル自体はすごい気に入ってるんだけどクリートの入手に苦労かかりすぎてるんでiClickやめようかなーなんて思う事も(´・ω・`)

クリート自体は大好きなんだけどね…

e87c33d6.JPG

ダンシングできる固定ローラーがあるそうです。

店員さんが親切でセットしてもらったマサキングさんレッツトライ!
すんごいウネウネしてましたΣ(´∀`;)


81aeda48.JPG

店舗にぶらさげてあるカーボンホイール持ってみた
すんげー軽い!

表現悪く言えば川に向かってヨコに投げたら小石のように水面を跳ねそうな軽さ!


…自分も来年モデルでいよいよカーボンデビューするつもりです( ー`дー´)キリッ

86b72891.JPG

ウネウネウネ

577afb3e.JPG

お台場脱出。

5e429b18.JPG

おうちが荒川と別方面なマサキングさんとお台場でお別れ前にコンビニへ寄って本日の最大の目的である一本(?)

そう、俺たちゃ物欲党「ガリナ支部(ガリ梨部)」!!

ここに誕生です( ー`дー´)キリッ

ってスタさんのガリナシが写ってないw


ここでマサキングさんと別れ
荒川の途中でスタさんと別れ
岩淵水門でakiさんと別れ

走行距離ほぼ100キロでヘロヘロ
前日200走った後の100キロはまだ今の自分には死ねる…

けど、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
皆さんまた宜しくお願いします!


PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]