忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原BianchiConseptStore

91222B_1.jpg

秋葉原にオープンしたてホヤホヤのビアンキコンセプトショップに行ってきましたにょ。



91222B_4.jpg

ビアンキの最安値ロードバイクユーザーとしては大手を振っては入れませんので勇気を振り絞ってコソコソと入場。
やはりBianchiユーザーとしては一度足を運ばねばなるまい。

でもコンセプトストアってどういう意味なんだろう、「売る」というより「ショールーム」みたいな感じなのかな?店内を見てみるとそんな感じでした、奥に整備スペースがあるものの自転車屋臭さは無かったですね。

91222B_9.jpg

店内はそれほど広くないけどロードを中心に色々なビアンキ自転車が飾ってあります、Bianchiグッズもちらほらと、いいお値段で手が届かない…。
そのうち店員さんから「よろしければこれをどうぞ」とカタログと来年のカレンダーを頂ました!


91222B_2.jpg

仕事帰りの夜閉店間際に行きましたが数名お客さんがおられて店員さんと楽しそうにしゃべってました。
自分も色々話してみたいがいかんせん知識が無いもんで。

あ、でも消耗品の交換時期やらアドバイスは頂いてきました。

91222B_3.jpg

気になるカメレオンテ発見、隣の黒いのはフルカーボンのカメレオンテ。

店員さん「巷ではカメさんと呼ばれてます」
との事、カワユス。

91222B_6.jpg

こちらでは試乗もできるそうです、今度カメさん乗らせてもらおうっと。
ヘルメットの貸出もあるとの事。



91222B_5.jpg

チェレステカラーも良いがオレンジもイイ(・∀・)

ビアンキコンセプトストアは御徒町と秋葉原の間くらいにあります。
駅からだとそこそこ歩く。

91222B_7.jpg

道中の交差点でたいやき屋を発見、寒くて体を温めたく美味しそうなので買ってみました。


91222B_8.jpg

羽つき、美味しかったけどちょっと小さめかな、東京価格な140円。


PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]