忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てやんでぇメーローちくしょう!


何日間雨降ってるんだ(´Д⊂)
電車通勤もう飽きた、自転車で通勤させておくれ…

最近の天気予報は悪い結果気味に公表する事が多いのでひょっとしたら外れてくれるんじゃないかなーなんて密かに期待していた台風ですがどうやら本当に直撃するっぽいですね。

今の台風の強さ単位「ヘクトパスカル」、個人的には昔の「ミリバール」の方が響きとかなんとなく好きです。

今回の台風の名前は「メーロー」、あいかわらず台風って変な名前。


これだけ雨が続くと本当にローラー台が欲しくなります、家でハムスターのようにトレーニングしたい、しかし冬のウェアもこれから準備しないと、ホイールも欲しい、ローラー台の優先順位は悔しいがかなり低い。

明日の通勤は台風の影響が残りそう、それ以前に今夜はかなり遅くなりそうでそこから影響受けそうだ。

日曜日の朝は天気的には荒川を走れそうだ、ヒザの様子をみつついつもの70kmコースをやってみようと思います。


今更しれませんがXbox360のBFBC(バトルフィールドバッドカンパニー)のオンラインがすごく楽しい、昨夜初めて得点トップを取れました、基本ドへたくそなんですが時々うまーくできる事もあります。

ロードバイク乗りのXbox360ユーザーさんいらっしゃいましたらぜひフレンド登録をお願いしたいです(`・ω・´)
今後はフォルツァ3、モダンウォーフェアー2、ロストプラネット2が購入候補です。
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]