忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉でネズミと戯れてきました

どうして日本人は「東京」が好きなのでしょうか、千葉にあるのに東京を名乗るだなんて、茨城の空港も「東京」と名が付く予定らしいです。
もうあれだ、日本じゃなくて東京って国名にしちゃえ!

80521_1.jpg



















そんな訳で、お金のかかる夢の王国「東京ディズニーランド」へ行ってきました。

80521_2.jpg




















毎年この時期にディズニーランドとディズニーシーを交互に行くのですが、毎回とにかく大変な一日になりますが今年はさらに凄い行動に。

ウチの長女のくまのプータロー好きが唐突に終わりを告げて今はリロ&スティッチというのが好きらしい(自分は知らない)そのキャラの食事ショーは昼に3回しか行われずとある理由から大人気との事で朝一番に行って予約しないとなかなか席が取れないそうだ。

って訳で、朝一番に始発でウチの奥さん出発。4時起きですよ…
後に家族親戚を連れて車でおっかける、お陰でランチショーの席はバッチリ取れた訳です。

…で、このディナーショウの人気の秘密は、各キャラクターがテーブルを回って記念撮影に応じてくれるのです、ランドとシー合わせてもここまで至れり尽くせりなのはこのディナーショウだけらしく今一番の人気だそうです。…中の人も大変だな。

80521_4.jpg












これが娘の好きなキャラ、娘が顔がとろける程の映画で喜んでた。
子供のこういう顔が見たいが為に親ってがんばっちゃうんだろうな。
中の人もきっと大変だ。

80521_5.jpg






















ミニーマウス。
中の人お疲れ様です。

80521_6.jpg





























…ごめん、あなたどちら様でしょうか…とは聞くに聞けない。
中の人も大(略

80521_7.jpg
































お疲れ様です、ボス。


80521_8.jpg






















これでランドとシーの食事ショー関連はほぼ全て制覇しましたがコレが一番よかったと思います、お昼のショーはお値段も控えめで助かります。大人2900円子供1800円だったかな。

80521_3.jpg



















朝4時に起きて閉演間際の9時30分まで遊んで帰ってきたらもう夜中な訳で…大変な一日でした。
午前中は雨というのも大変でしたがおかげでそれほど混雑でもなくアトラクションは堪能できました。
…が、流石に毎年のように行ってるともう飽きてきた感も…子供は喜んでるからいいけど。

さぁ来年はネズミ海だ。
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]