忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二女とデート


連休
前日は天気がよければ久しぶりに自転車でロングを走ろうかと予定を立てていたのですが前で中止、翌日は天気持ち直したものの翌日が仕事だと萌え燃えないので二女とデートしてきました。

PR

ちょいと


ちょいと身内に不幸がありまして慌ただしい日々ですた。
自転車通勤もできなかったし葬式ででかけて色々食べまくったのですっかり太った\(^o^)/

ようやく生活も元どうりです。


まっしろ


ちきゅうおんかんば、だし都心半径15キロ以内で積もる事はもうそう無いだろうとは思ってたら2年ぶりに積雪ですよ。
そんな訳で自転車は封印して今日は徒歩で30分かけて駅へ向かう。

テキサスバーガー/冬の公園/パソコン廃棄はパソコンファーム

100118-B-0.jpg

マクダーナル新商品第一弾テキサスバーガー。
マクダに行く機会があったので注文してみました。


和尚がTWO


遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、正月もあっという間に終わってしまいました、年末年始は色々と慌ただしいので通常の連休とは違いほんとあっという間でした。

今年の目標は…どうしよう、過去に宣言してもあまり達成できてないのでやりにくいのですがロードバイクをはじめ自分の趣味を色々と楽しみたいなぁと考えてます。

以下、お正月の出来事

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]