忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルモン焼肉モリちゃん


年末が近づきこれから数々の忘年会が待ち構えているので自粛したい所ですがココは止められません。
ホルモン焼肉モリちゃん、ここのホルモン焼き(辛タレ)がサイコー!

JRお茶の水から歩いて10分くらい、職場から家への逆方向だけどそれでも来る価値はここにはある。

PR

娘5歳

91222_1.jpg

長女の5さい誕生日。

写真は奥様の手作りケーキ、言うとアレだがそんじょそこらのケーキ屋よりよっぽど上手い。
キュアパショーンと映画で出てきたウサギ、じゃなくてウサピョン、チョコレートで出来ている。

誕生日プレゼントがプリキュアのDSソフトで最近はそればっかりで遊んでいる、これでやっと自分のiPhoneを手放してもらえる!

来年の自分の誕生日にはぜひウサビッチのプーチンとキレネンコをお願いします。

長女と次女の関係

91214_1.jpg

交通公園で次女が車に乗って遊んでいると長女が「押してあげる」とやってきて後ろからアシスト。
うむ、長女もずいぶんとお姉さんらしくなったもんだ!

花金赤提灯


自転車絡みで細かい買い物が多く暫く自粛していた「飲み」ですが久しぶりに実行!
いきなり友人らと上野へ飲みに行く事に。

朝自転車で通勤したけど帰りは天気予報どうり雨、かったるいけど電車で帰るしかないこんな日は飲むのに良いチャンス!通勤のSPD-SLシューズでは歩けないから近所の商店街で買ったへっぽこ靴で会社を出る。

ウマ達のウマい旅

cb774b0f.jpg

ちょいととある会合に招待頂いたので東京から5匹のウマで京都に行って来ました。

どうやって行こうか?と相談してみたところ高速1000円だしSAに止まりまくってうまいもん食いつつ行ってみたらどうか?という事で東名と中央道の全SAに停まりつつのんびりと行ってきました。
 

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]