忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークは旅行へ

秋の祭日が繋がるシルバーウィーク、ゴールデンウィーク並みの連休が誕生ってワケで仕事が大変な事に…

仕事のスケジュールが詰まりに詰まり残業ならまだしも帰れずにイスを並べて職場で寝る日も
こんな仕事が詰まるくらいなら連休なんていらん!と本気で思う程にキツイ日々でしたorz

さて、その仕事の嵐を乗り越えて連休は金沢に旅行してきました。


90925_4.JPG


PR

のんびり日曜日と総選挙


先週は一日しか休みがなかったのでロードバイクの練習も休み、のんびりと体を休めました。
最近ずっと天気が良いから自転車通勤毎日できるのが嬉しいけど毎日ずっとだと疲れも貯まりますね…週末に近づくにつれて通勤にかかる時間が長くなってました、そんな訳で気持ちは走りたいけど体を休めそっちは来週楽しみたいと思います。

朝起きて家まわりの掃除したり娘達とデパートや公園に行ったり、日曜日らしい日曜日でした。

そしていよいよ衆議院総選挙!
小泉選挙から4年、どうなるのかこの国、この日をワクテカしながらずっと待っていました。

浮間公園

90825_C_2.JPG

埼京線の浮間舟渡駅前にある公園「浮間公園(うきまこうえん)」に行って来ました。

子供とおでかけ系の本に載ってた公園、近いんだけど行った事なかった公園、駅前にドカンとこれだけデカイ公園があるってのも凄い。

短い盆休み


毎年お盆は仕事に出て後にゆっくり休みをとってます、その方がどこへ行っても空いてるので。
そんな訳で二日しか休みなかったけどのんびりと子供と遊びました。


山梨桃狩り


ぶどうとワインで有名な勝沼へももぶどう狩りへ連れてってもらいました。

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]