忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根より高い

屋根よ~り~た~か~い~KO I NO BO RI~

80505_1.jpg
















屋根より高いのはATARIMAEですよね、そうツッコまずにはいられないお年頃です。
そんな子供の日一日前の一日。



80505_2.jpg
















奥様の実家へ一泊で行って来ました、親戚集合です。
実家前の川沿いでこの季節はこいのぼり沢山掲げてお祭りやってまして出店がそこそこありました。

80505_4.jpg















金魚取れという娘の指令に従いレッツチャレンジ、こういうの苦手なんだよなぁと思いつつも結果3匹ゲット。
この手のアトラクションは金魚が可哀想だなと思いつつも命の大切さを教えるのには良いのかもしれません、金魚は翌日川に放流しときました。

80505_3.jpg
















近くの交通公園でレンタル自転車にチャレンジ、最近ようやく乗れるようになってきたのでそろそろ子供用自転車購入しようかなと、後日お店に行って調べてみたら大人用の自転車より高いんだからビックリですよ。
なんですかプリキュア5仕様自転車が二万千円って!

それなら普通の自転車買ってデカールで痛チャリにした方が安いよなんてと思ってしまいました。

幸いウチは両方とも女の子なのでピンクや赤い自転車でお下がりは問題なさそうだ。
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]