忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームウェア到着

90619_3.jpg

同じジャージでルールを守って自転車を楽しもう、がコンセプトなチーム「物欲党
入党と同時に申し込みしていたサイクルジャージが完成して届きました!

90619_4.jpg

私と物欲党の出会いは今年春頃にクロスバイクで近所のサイクリングロードをぶらぶらしてた時に物欲党ジャージを来た人のロードバイクとすれ違った事でした。

「何だあのカッコイイジャージは?」と思わず振り返ってしまいましたね。

それから私もロードバイクを購入しどこか気軽に参加できるチームはないかなとネットの海をさまよってたら物欲党を再発見したのです、このジャージをデザインしたSay.さんのセンスに乾杯、注文や配送を担当してくれたゴードンさんにも感謝、そして改めてチームの皆様宜しくお願いします。

これからはこのジャージでサイクリングを楽しんでみたいと思います。

90916_2.jpg

早速着てみるとLサイズでも意外と肩幅だけがキツ目でした、いつもLサイズなら余裕で平気なのですが、しかしロードバイクは前傾姿勢で乗るものなのでその形になってみるとかなりしっくり来るので問題なし!寧ろ持っていたビアンキナリーニが大きめだったのだろう、メーカーによるサイズの差はかなり大きいですね。

物欲党では女性用の女王蜂バージョンのジャージの製作も計画されてます、そっちまたカッコイイんですわ、将来娘に着せる為に欲しいな(笑)

90916_1.jpg

2249-10
ぶつよく-とう

暫く予定が入ってて行けないのですが次のサイクリングが楽しみです(`・ω・´)+
PR

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]