忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常80924



長女:ゲートボールスペースのアウトラインに沿って走る(5週で飽きた)
次女:阿波踊りの練習 靴を履いて歩く練習

気温も落ち着きついつい体を動かしたくなるのは子供も一緒のようで公園ではしゃぐ二人。
PR

ポニョ弁



エーガエーガエガ酒屋の子
アライヤクシか~らやぁってきた~

清々しい秋晴れの日



カラっと晴れて気温もそこそこ、最近多いゲリラ豪雨も天気予報では心配なさそう、という事で春を最後に休止していた自転車通勤を再開。

自宅から職場までは45分、電車だと駅が遠いので55分、なので自転車の方が早かったりします。
地図を見て直線距離で10キロちょいだったからまぁ11キロちょいくらいかなと考えていたら正確な距離を測るツールを発見、計測してみたらお茶吹いた。


色々仕事の話

仕事柄、数多くの広告を目にします。

普通のチラシ、凝った雑誌、加工がやっかいな書籍、色々な物を作ります、中には「おっ!」と興味惹かれる物に時々出会えるのが楽しい仕事です。

デザイナーのセンス、不快な嫌味にならない程度の微妙なバランス、目に止まる色使い、すべてのバランスが良い物程見た人の記憶にも残るのですがそんな広告をちょっとネットで見つけたので紹介。

東京メトロマナーポスター

http://www.tokyometro.jp/anshin/kaiteki/poster/index.html

いつも被害者なおっさんがいい味出してますよね。

最近の出来事

映画「デトロイトメタルシティ」見てきました。

久しぶりに奥様に映画デートでもしようぜ!と誘うも華麗にスルーされたので友人と見てきました。
普段レイトショーなんて10席埋まる程度のガラガラなのですがこの日は満席、映画内容的にも昼より夜の方が賑わいそうですね。

もっとオブラートに包んだ表現に変えてると思いきやまんまで吹いた。

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]