忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「自転車行動編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日の出暴走


2011年1月1日 Am6:48
葛西臨海公園からネズミーランド方面を覗く。

PR

ヤビツ峠三回目


またまたお久しぶりです、次女の七五三や子供達と映画に出かけたり、最近は休日に用事が多くロードバイクに乗れてません。

しか~し、急遽秦野に用事が出来たのでついでにヤビツ峠3回目の挑戦してきました。

快晴の荒川


ひさ~し~ぶり~に荒川を走ってきました。
…寝坊しちゃって遅いスタートに、早朝に走った方が走りやすいのですが。

101104_2.jpg

サクっと荒川河口の新砂ステーションへ到着、追い風が凄かった。

101104_3.jpg

雲ひとつない青空、しかしなかなかの強風。
久しぶりに荒川を走ってなかなか早く走れるようになったと思ったらただの追い風でしたはよくある事。

101104_4.jpg

帰りは向かい風に苦しめられてさくらへ到着、大勢の方で賑わってました。

101104_5.jpg

補給、いそべ焼き150円、あげパン100円、サイフに優しい価格です。
普段は飲みたいと思わない砂糖入りコーラも運動後は美味しい。

さて、天気も良いし補給も済ませたのでもっと走りたい…と思ったのですが…


101104_6.jpg

こんな天気の良い日に父親だけ自由に遊ばせてもらってるのも悪い気がプンプンしやがりますので
家族サービスに移行、子供達と姪っ子も連れて久しぶりのグリーンセンター。
ここも賑わっております。

101104_7.jpg

101104_8.jpg

子供達の希望アピールに負けてミニSL、子供三人で500円。

101104_9.jpg

うーん最高の天気、だけど風が強くて寒い。

101104_10.jpg

この日の走行距離は60kmでした。

ヤビツタイムトライアル通算2回目


お久しぶりです、最近仕事がイヤーンな感じで忙しく通勤以外では乗れていませんでした。

前回2010年8月8日から一ヵ月半程しか経過していませんがお墓参りを兼ねて再び
ヤビツ峠TT通算二回目にチャレンジしてきました。

ぐるぐるサイコー


戸田にある「彩湖」、自宅からそう遠くもないのにあんまり行ったことがなかったり。
そんな訳で彩湖周回コースに初めて向かってみました。

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]