忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「自転車行動編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤビツタイムアタック初挑戦


8月8日(日)祖母の墓参りへ、場所は神奈川。

祖母のお墓はヤビツ峠から海へ数キロ向かった所にある、これはばっちゃんの名にかけて登るっきゃない、と車に自転車を積んでやってきました。
PR

八王子へ走ってみる


先日の連休、奥さんの実家に先に行った家族を追っかけロードバイクで埼玉をスタート。

梅雨明けして気温もヤバイの確実なので早朝に出発したかったけど用事があり出発は昼ちょい前という最悪のスタートながら75キロ走ってきました。

解ってはいたのだけど…やはりいい道が無いので苦労した、いい道を求めてけっこう遠回りして峠も2つ程超えたけど泊まりなので着替えズッシリのリュックを背負っての峠はあんまり楽しくないや(´・ω・`)

たった75キロの距離だけどずっと市街地を走るってのは疲れますね精神的に、もっと遠回りしてもいいから快適な道を見つけないとこっち方面への移動が楽しく無い。

新青梅街道がとても走りにくかった。

物欲党奥武蔵支部第一回走行会


7月11日(日)物欲党奥武蔵支部第一回走行会としてシロクマパン行ってきました。

以前、ゆるゆる走行会で知り合ったRyuさんがけっこう近くに住んでる方で共に山好きって事で「奥武蔵支部」を立ち上げて山行こうか!と意気投合、私は道を知らないので案内していただけるって事でんじゃ雑用はまかせとけ!って事で私が募集をかけてみました。

出発6日前に告知でいきなりすぎて皆さん予定が合わない感じでしたので結局捕まえたメンバーさんは他には足立区よりトランポで参戦のTakaさんのみ、たった3名ですが天気予報に雨マークもあるなか行ってまいりました!




夏だ一番ゆるゆる走行祭り


6月27日(日)自分の属するチーム物欲党のゆるゆる走行会の日。

物欲党に属しているものとりあえず脚力付けてからじゃないと一緒に走っても付いていけないよな~と思い顔見せした去年の筑波耐久レース以来集まりへの参加は見送っていましたがとりあえずロードバイク一年目を迎えそろそろなんとかなるんジャマイカ?って事で今後は集まりは積極的に参加しようと思いワクワクとこの日を待っていた。

…のだけども、朝起きてみるとめっさ雨 (´・ω・`)

富士スバルラインに挑戦


富士スバルライン

Mt富士ヒルクライムの会場としてもおなじみ五合目まで登れる有料道路。
5月24日(日)大雨の中を初挑戦してみました。

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]