忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「自転車いじり編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のIYH LOOK LOOKこんにちは


イヤッッホォォォオオォオウ! 
遂にTACHIGOKEという魔の手…いや魔の足が迫る。
PR

【ビアンキ・ニローネ】車載動画への道(1)


ロードバイクに乗ったらやってみようと思っていた車載動画、その準備を細々としていたのですが部品があつまりいよいよ計画実行へ。

振動が激しいロードバイクでの車載動画はかなり難しい事は色々なツーリング動画を見て承知の上、車載動画を色々見て良さそうな物をチョイスしてみました、写真は先日秋葉のヨドバで手に入れた雲台。

【ビアンキ・ニローネ】シートを前へ

90718_3.jpg

前回ステムを下げて乗りやすくなったニローネ。
しかしペダリングにはまだまだ違和感があるのでポジション解説サイトを調べながらシートを自分に合う位置へずらしてみました。

【ニローネ】もっと前傾姿勢へ


ロードバイクの経験が全く無かった自分は最初前傾姿勢のキツさに驚いたけどすこし慣れたのかむしろ物足りなくなってきたかも?

慣れるとサドルを上げたりステムを交換してハンドルを遠くにしさらに前傾姿勢になっていくのは自然な事のようですが足の短い自分にはサドルは上げられないしステム交換もお金かかってしまうし…
そこで試しにハンドル位置を下げてみる事に。


Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]