忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「自転車」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬がはじまるよ Bianchi購入2ヶ月経過


いい歌です でも…クスリ ダメ ゼッタイ。


ロードバイクを購入して早くも二ヶ月が経過しました

8月走行距離  700Kmくらい
積算走行距離 1698km

最近は休日に乗れてないので距離はあまり稼げてないけど青天が続き通勤は毎日、最低目標の600キロはクリアかな。



さて、9月になりました、数日前に微妙に曇ってる程度な空模様でも走り出しはすごく寒かった、ロードバイクと共に迎える初めての秋と冬に備えてそろそろウェアを考えねばなりませんね。

とりあえず肌寒い秋はどんなウェアにすればいんだろう?じつは暑くて夏と同じでいいとか葉っぱ一枚だけでいいとか?YATTA!!

いやそれはない。

パールイズミ2009秋冬カタログ申し込み
http://www.pearlizumi.co.jp/catalog/input.php

10月20日までなら個人情報と引き換えに無料でカタログが届くようなのでキボンヌしてみました。

PR

東京湾一周サイクリング「計画編」


先日ははじめての100キロを超えた、そろそろやらねばなるまい次の計画。

東京湾一週サイクリング
サイクリングマニアはご存知な東京湾フェリーを使用しての東京湾1週200キロコース。

距離もあるし自転車で走るのは初めての道ばかり、無計画ではデンジャーなのでここはしっかり計画を練っていきたいと思います、頭の中に置いておくだけだと忘れてしまうので備忘録として記載してみる事にしました.


自慢じゃないけどニワトリより忘れやすいのですよ(`・ω・´)g

ジテンシャでGO!

90825_1.jpg

知り合いの漫画家先生が自分がロードバイクにハマってるのを見て興味を示してくれたらしく「ロードバイク買うぜ!」ってな事になってくれたのでいっちょ先生の地元群馬まで行って来ました!

ウチから片道99キロ自転車でも行けなくはないけど今日は店周りが主体となるので電車で…2時間かかったorz


ゆっくりしていってね


世の中はお盆休み突入ですが今日もまったりと仕事。
たまにはゆっくり通勤、ロードバイクに隠れ埃を被ってしまっていたイオンの通勤チャリをひっぱりだして空気を入れてのんびりと走ってみました。


1000キロ


ビアンキ・ニローネ購入1ヶ月と2週間、1000キロ走りました。

これが車なら「慣らし運転糸冬了でアクセル全開だ!」なんて所かもしれませんが自転車のエンジンは夏バテ気味でへにょへにょのシオシオです…

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]