忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「自転車」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードバイク購入半年経過

91216_1.jpg

ロードバイクを購入してもうすぐ半年
これまでの走行距離は3847km、うーん、思った程乗れてない…ひと月に641kmしか乗れてない計算になる。
購入して2ヶ月はバリバリ乗ってたんだけどを腸脛靱帯炎とウェア購入の遅れで徐々にペースダウン。

まぁ一応毎日乗れているのでフトモモやふくらはぎが少し固くなってきました、体重はあんまり変わらないけどほぼ平均を維持、でもロードバイクの置き場所としている職場屋上でよく会う社長には「痩せたねぇ」と言われた、すこし体が締まったのかもしれない?

本日のエントリーは
ブレーキパッドの消耗ロードバイクと音新型インフルエンザ
の3本でお送りします、んがぐぐ。

PR

お遊戯会


先日、娘の幼稚園でお遊戯会がありました。
土曜日なので出社を遅らせてちょびっと覗きに行ってきましたとさ。

場所取りしなくても子供のクラスが演技中は最前列で見れるってんでゆっくり行ったのですがその考えが甘かった。

月は出ているか


91204_1.jpg

それ何てガンダム。

冬になって日照時間が短くなり帰りは真っ暗な毎日ですがここ数日はちょっと明るいな?と思ったら満月っぽかったのね。

早い日没後の暗さに対応する為に密林で追加ライトをポチっとなしてみました

イギリスからやってきた冬ウェア


冬ウェアがWiggleから到着、待ってました、これでこれからも乗れる!
国内でも買えますが少しでも安い物が欲しくて日本語にも対応してお買い物し易くなったWiggleを初めて利用。

本日朝の気温11~12℃で着用テストしてみました。

晴れを信じて


晴れを信じて今朝は小雨の中をジテツウ。
ジャージも靴もパンツもびしょ濡れだ、昼頃から腫れてきたので屋上に干せば1時間であっというまに乾いた。

やっぱりジテツウは最高!電車なんて乗りたくない。

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]