忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「自転車」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車部屋-完成-

100117_3.jpg

自転車部屋を作ろうと決めて、即実行。
4日程かけて週末の連休をつぎ込んで完成、バイクラック付きの部屋として生まれ変わりました。

PR

自転車部屋を作ろう

100113_1.jpg

たった三畳の細長の部屋に並ぶ机二つ、一つはライトテーブルを乗せた作画用の机、もう一つはパソコンでの仕上げ用スペース。天井には特注のつり下げ式本棚がありそこにはズラっとお気に入りの漫画が並ぶ。
壁には知り合いの漫画家さんから頂いた自分の漫画のキャラ達の絵、家宝。

この家を建てたのが3年程前でその時に趣味の延長上の機会で雑誌に漫画を乗せてもらってお金を頂いてた時期なので漫画家っぽい部屋を目指して希望どうりに設計してもらったお気に入りのスペース。

現在は趣味もすっかり様変わりしそれに対応すべく部屋の改造に着手はじめました。

そう、目指すは「自転車部屋」なのです。

じてんしゃのれんしゅう


祭日は寒くなって人も減り気味の交通公園で長女の自転車練習。
将来自転車で親子デートを目論む父としては娘に自転車好きになってもらわねばなりません。

すべらない話

LOOK クリート KEO GRIP

91222D_3.jpg

クリート初交換、で購入したクリートはゴムが付いて滑りにくくなった(値段もお高いが)グリップクリートにしてみました。

秋葉原BianchiConseptStore

91222B_1.jpg

秋葉原にオープンしたてホヤホヤのビアンキコンセプトショップに行ってきましたにょ。


Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]