忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型Ninja登場でござる


「40歳までに自分のバイクを手に入れて5~7日の休みを取り北海道へツーリングに行くぞ(`・ω・´) +」

なんて夢を持っています。
色々と無謀な夢ですが…なんかしら夢がないと人生楽しめませんからね(・∀・)

もちろん新車なんて買えないので250の中古かなー、維持費も安いし、と思ってVTR250Ninja250Rに的を絞っています、でも最近はカウルが付いて高速も安定してくれそうなNinja250Rにもう決めた感じです。

先日もSOX川口にて置いてあったNinja250Rをうっとりと眺めておりました。



が、8月になんとNinja250のアニキとしてNinja400Rが新登場します。

PR

ロードバイク一周年


ビアンキの最安ロードバイクエントトリーモデルBianchi Nirone7(sora)を購入して一年が経過しました。

時々自転車通勤を完全自転車通勤に切り替え休日はサイクリング、最近は200km越えロングライドも
、そして数回だけですが峠も走りました。

この一年の走行距離8199km、正直一万キロは行けるだろうなんて思ってたけど腸脛靱帯炎のせいでロングライドは思ったほど回数をこなせず最近はヒルクライムに向けたトレーニングとしてジョギングも開始、なので走行距離は伸び悩みました。

ですが飽きっぽい自分が一年続けられたのでこの趣味は本物です(`・ω・´)


大好きなメシも極力抑えてヒルクライムの為に体重管理、早く走る為にランニングトレーニングも始める、そこまでしてでも走りたいロードバイクの魅力、ホントよい 趣味を見つけられました。



この一年の経験を交えて以下色々書いてみます



夏だ一番ゆるゆる走行祭り


6月27日(日)自分の属するチーム物欲党のゆるゆる走行会の日。

物欲党に属しているものとりあえず脚力付けてからじゃないと一緒に走っても付いていけないよな~と思い顔見せした去年の筑波耐久レース以来集まりへの参加は見送っていましたがとりあえずロードバイク一年目を迎えそろそろなんとかなるんジャマイカ?って事で今後は集まりは積極的に参加しようと思いワクワクとこの日を待っていた。

…のだけども、朝起きてみるとめっさ雨 (´・ω・`)

【沖縄旅行】(最終日)ゴーヤ食べ損ねた

100626_1.JPG

沖縄旅行も3日目最終日、この日も天気晴れ。
ホテル目前のサンセットビーチは引き潮で藻がビッシリ…

「沖縄旅行」(2日目)これこそ南国の海


沖縄旅行二日目も天気は晴れ、昨日とは違いカラっと晴れてくれたので過ごしやすい暑さ、今日はレンタカーで本土を北上してみます。

目的地は「ちゅら海水族館

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]