忍者ブログ

二児の父親の育児と漫画とゲームとロードバイクの日々。

向日葵日和-HimawariHiyori-

   
カテゴリー「自転車」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ系サイクルウェア


某所の企画で作られたサイクルウェアが完成しました。
PR

TIMEとLOOKクリートの些細な違い


昨日からビンディングペダルをLOOK→TIMEに乗り換えて微調整を繰り返しつつ乗ってる訳ですが、調整を通して些細な事ですが違いがありました。
(ホントたいした事ではないのですが^^;)

獄長からTime iClicペダルがやってきた


「ポチっとな」後8日、wiggle獄長からTime iClicが届きました!
待ち望んでいたNewペダルです、早速取り付けて走りましたのでその報告を…のまえに

昨日無くしてしまった猫目の有線サイコン…さてどうすんべかと泣き言を呟いていたら
格安で譲って頂けるとの事で仕事後に真っ暗な千住新橋でブツの取引をしてきました。

ボグシャ~


最近、休日はロードバイクに乗れてないし、Wiggle獄長からの荷物は届かないし…
なんだかネタが無いなー(´・ω・`)

と思ってたら、ちょっとだけ体を張ったネタができてしまいましたとさ。
まぁ単独でバリヤーに突っ込んだだけです(´・ω・`)

※続きの記事にはケガ(グロ)画像を含みます、ご注意下さい。


10000kmオーバーホール(再訂正)


もうだいぶ前の事ですがロードバイク購入から一年2ヶ月時で10000kmを走りました。
通勤で毎日乗ってるのでコツコツと距離は溜まっていきます。

工具が無く細部までは分解できない為、オーバーホールと言うと大げさかもしれませんができるだけバラして綺麗に掃除してみる事にしました。

最近雨が続いていた事もありご覧のようになかなかの汚れ具合です…

Twitter

Weathernews

プロフィール

GonsukePAPA

妻と娘二人、のほほんと暮らしてます。

2009年6月ロードバイクBianchi Nirone7(SORA)を購入、毎日の通勤(往復30km)と休日は荒川CRを中心に走行してます。そろそろイベントにも出てみたいです。

BlogRanking

BlogRanking [ROAD BIKE]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

メッセージ送れます

こちらから管理人宛にメッセージを送信する事ができます。
Powered by NINJA TOOLS
Copyright ©  -- 向日葵日和-HimawariHiyori- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]